緊急事態宣言中ならびにGW期間中のお問い合わせについて
いつもJoueteをご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、Jouete ONLINESTOREカスタマーサポートは2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)まで、休業とさせていただきます。

また、このたびの新型コロナウイルスの感染拡大による政府発令の、一部地域への「緊急事態宣言」を受けまして、
各お問い合わせのご対応について、下記の通りとさせていただきます。

■フリーダイヤルのご対応
2021年4月26日(月)~2021年5月11日(火)まで休止

■チャットサービス
オペレーター対応:2021年4月29日(木・祝)、2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)、2021年5月8日(土)~2021年5月9日(日)は休止
自動応答は期間中もご利用いただけます。

■メールでのお問い合わせ
【4月28日(水)までのお問い合わせについて】
4月30日(金)中にご回答させていただきます。

【4月29日(木・祝)以降のお問い合わせについて】
5月6日(木)以降のご回答となる場合がございます。

【5月1日(土)以降のお問い合わせについて】
5月6日(木)以降、順次対応させていただきます。

「ご利用ガイド」をご参照の上、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
順次ご対応のため、通常よりも返信にお時間をいただく場合がございます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

※ご注文いただきました商品については、ご注文日より5日前後でご発送させていただきます。