夏季休業中のお問い合わせ対応について
誠に勝手ながら、Jouete ONLINESTOREカスタマーサポートは2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)まで、夏季休業とさせていただきます。
各お問い合わせのご対応について、下記の通りとさせていただきます。

※商品に関するお問い合わせにつきまして、お急ぎの場合は、「店舗」へお問い合わせください。
 発送に関するお問い合わせにつきましては、店頭ではお答え致しかねます。予めご了承ください。

■フリーダイヤルのご対応
8月12日(木)~8月16日(月)まで休止

■チャットサービス
オペレーター対応:8月12日(木)~8月16日(月)まで休止
自動応答は期間中もご利用いただけます。

■メールでのお問い合わせ
【8月6日(金)までのお問い合わせについて】
8月11日(水)中にご回答させていただきます。

【8月7日(土)以降のお問い合わせについて】
8月17日(火)以降のご回答となる場合がございます。

【8月12日(木)~8月16日(月)のお問い合わせについて】
8/17(火)~8/20(金)中にご回答させていただきます。


お客様へはご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承くださいませ。

※ご注文いただきました商品については、ご注文日より5日前後でご発送させていただきます。
※クレジットカード決済にてご注文いただきました場合、第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会を行わせていただく場合がございます。その場合、お届け日時のご希望に添えない可能性がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ。