Loading...
app-icon ete/Jouete(エテ・ジュエッテ)公式最新情報や、おすすめジュエリースタイリングを発信。 表示する

繊細なデザインで気品が漂う、K10素材の"WEB LIMITED COLLECTION"。
モチーフはどれもミニマルで、さりげなく個性を演出できます。
肌にすっと馴染むK10素材ならではの柔らかいカラーリングは
デイリーユースにおすすめです。

シンプルでいて
"存在感"のあふれるピアス

様々なシーンにフィットする、シンプルなムーンモチーフ。
一つ着けでシンプルさを楽しむのはもちろん、カジュアルなイヤーカフスとレイヤードするのもおすすめ。

イヤーカフスはシルバー×ゴールドのカラーリングのものを選ぶことで、スタイルにエッジを効かせて。
レイヤードすることでピアスの存在感がより際立ち、耳もとに立体感が生まれます。

"イエローゴールド"を活かした
ジュエリースタイル

潔くワンカラーでまとめると、トレンド感のある洒落た手もとが叶います。

繊細なラインのリングは、隣り合った指にそれぞれ着けるだけで一本で着けるときとは違った、こなれた雰囲気を楽しめます。
動きのあるデザインをプラスして、バランスの取れたリングレイヤードに。

ミニマルな2本のブレスレットもさらりと肌に馴染み、スタイリングを引き締めます。

ベーシックジュエリーも
レイヤードでこなれ感をプラス

グレーダイヤモンドがシックな輝きを放つネックレスは、どんなシーンにもフィットする万能アイテム。

組み合わせ次第で、幾通りものパターンが楽しめます。
抜け感のある軽やかなチェーンネックレスとの重ね付けはそれぞれが引き立て合い、デコルテを華やかに演出します。

ネックレスのレイヤードスタイルでは、片方は長さを調整してバランスを取ることがポイント。

自分だけのレイヤードスタイルを探してみて。